FC2ブログ
topimage

2020-05

大きな整備効果 - 2015.12.07 Mon

「師走」とは、坊主も忙しく走りまわる様子を表しているとか・・・

ここのところの忙しさで、ブログの書き込みができないでいる。

お酒の席も多くなってきており、帰宅してから就寝と起床の時間のズレが一番の原因だが、そういう時間の変化に体を順応しなくては・・・と考えてもいる。

今日は、議会での議案審議が終わり、一部の議案については明日からの委員会付託となる。

午後、日化団地の区長さん方々が公園整備と併せて、集会所建設についての相談に来庁され、担当職員の説明を聞いていただき、皆さんのご理解を得ることができた。

日化団地は、今年の春先にタウンミーティングを開いており、その時に一応の公園整備について説明を了解していただいていたが、時間の経過とともに事業の流れが気になっていたものと推察される。

葛川の整備と併せて日化団地内に隣接する埼玉平成高校所有の土地と埼玉平成高校内にある町道を交換し、今回の用地を取得することができた。

次いで、日化団地の皆さまの長年の懸案となっていた公園整備と集会所建設が実現するものであり、今回の整備効果は大変に大きいものである。

日化団地の皆さんが職員からの説明を聞いて・・・・

笑顔で頷いていただけたことを嬉しく記す。






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/1277-d3b88f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確立の高い施策 «  | BLOG TOP |  » 山女(やまめ)に舌鼓

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2376)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR