FC2ブログ
topimage

2020-05

後援会役員の忘年会 - 2015.12.24 Thu

昨日は、結婚をして東京の練馬に住むことになった娘の引っ越しの手伝いでバタバタと・・・

この毛呂山町から東京に取られた感じで、嬉しくもあり、寂しくもあり、といったところだ。

練馬区の土支田(どしだ)と言う地区だが、大江戸線の延伸でこの数年に住宅開発が進む地区とのこと・・・

新しい住まいの向かい側には、農家の古い納屋と畑があり、それだけ見れば田舎の風景だが、いずれは住宅とさまざまなコンクリートのビルが立ち並ぶのだろう。

ただ、環境は良さそうで、生活に必要な店舗が大きな道にあって不便さを感じることはない。

関越道の出口から目白通りに入るところを左に曲がり、数分だから・・なにか用があるときはすぐに行けるので、そういう考え方では親としてもホッとしている。

午後になって自身の後援会の支部役員の忘年会が4時半からで・・・忙しく、会場に向かった。

多くの皆さんと今年を振り返り、また今後の後援会事業の計画を話すことができた。

その後、カラオケの会の忘年会に出席し、帰宅は10時だったか・・・

夕方からの雨で、この時期なら本当は「氷雨」なのだろうが、温かい雨に驚く。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/1295-2de06d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デメリットが大きいので・・・ «  | BLOG TOP |  » それぞれの師匠から伝授

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2376)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR