FC2ブログ
topimage

2020-05

ウィングスの壮行会 - 2017.07.18 Tue

17日、東日本大会と関東大会に出場できることになった毛呂山ウィングスの壮行会がウィズもろやまで開催され、出席する。

ウィングスの監督であられた石井さんが急逝されてから10日余りが経つが、この壮行会をどれだけ楽しみにしていたか・・・

体育協会の総会の時だったか、今年は、勝ち上がって東日本大会と関東大会に出られる事となり、「町として補助的なことができないか・・」と嬉しそうに相談され、私も「全国まで勝ち上がってくださいね」と話したばかりだったが、あまりにも急となった別れである。

どれだけ子ども達と一緒に今回の大会にを行きたかったか・・と思うと無念でならない。

壮行会では、選手の子ども達がしっかりと挨拶ができ、石井監督の指導の良さを感じた。

「悔いを残さないように、練習の成果を発揮できる試合をしていただき、勝っても負けても気持ちよく石井監督の報告できる試合をしてください」と、激励の言葉を贈った。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/1850-d2fdc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成29年度の田植え終了 «  | BLOG TOP |  » 農業塾の日帰り視察

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2376)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR