FC2ブログ
topimage

2018-09

仕事初めは訓示から - 2018.01.04 Thu

1月4日の今日は、仕事初めであり、午前8時20分に消防署から始まり、続いて毛呂山・越生・鳩山公共下水道組合、そして午前10時からは、毛呂山町役場の職員に対して訓示を行う。

役場職員に対する訓示については、掲載するつもりだが、平成29年においては動きのある町政運営となり、職員各位に心から感謝を申し上げた。

今日は、新年の挨拶に来庁される方々もあって、終日と庁舎内の公務となった。

穏やかな公務のスタートであり、この穏やかさが平成30年の一年続くように願うばかりである。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

町長、あけましておめでとうございます。昨年は一度だけでしたがお会いできてよかったです。今年も何かの機会にお会いできればと思います。私のところも今日から仕事が始まりました。私は年末年始12連休をいただきましたので、ゆっくりできました。町長宅の正月は大変だったのですね。町長も町政に家長にとお忙しいと思いますが、くれぐれも自分を大切に。(カッコイイ言い方をすると「ご自愛ください」ですか。)自分が倒れたら周りに多大な迷惑をかけてしまいますからね。適当に力を抜いて、気を抜いて、うまくやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/1965-9ab094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初の賀詞交歓会 «  | BLOG TOP |  » 穏やかに、そしてスピード感をもって

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2008)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR