FC2ブログ
topimage

2018-12

来年度に向けて職員への内示 - 2018.03.28 Wed

一昨日(3月26日)は、自宅を出て、直接皆野町役場へ・・・

来る4月10日告示、4月15日投開票となる皆野町町長選挙の関係から、現職の石木戸町長に激励の挨拶をする。

皆野町では、今回に町長選挙に対して「他に、手を挙げるような候補者が見えない」との話に、何が起こるかわからない「常在戦場」で奮起いただきたい旨のエールを送った。

同じく26日の午後、役場庁舎近くに開発された「ゆずの木台」地区に対して、住宅供給公社、毛呂山町、ゆずの木台地区、シルバー人材センターの4者での「空き家の管理に対する協定書」の締結式が行われる。

今後、空き家の所有者にあっては、住宅供給公社や区長、あるいは町を通して相談していただき、空き家となっている家屋の管理についてシルバー人材センターにお願いする流れが確立することとなる。

過日3月23日の金曜日、毛呂山町でも職員の異動について内示を行い、4月1日からの平成30年度に向けて、それぞれに準備が進められている。

課長職では7名が退職することとなるが、一時的に減少するであろう行政力については5名が再任用として勤務いただき、職員が一丸となって町政運営に尽力していきたい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2027-9b6f8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと思案中 «  | BLOG TOP |  » 心配の声に、笑って「大丈夫」

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2053)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR