FC2ブログ
topimage

2018-12

咳止めの効果に期待 - 2018.04.16 Mon

一年には、何度かあるが・・・

一日中、フルに動かなくてはならない日が昨日であり、一日の最後にはバレー連盟の総会及び懇親会で・・・

夜の8時を回った時点ではギブアップのような身体になっていた。

昨日、早朝5時前から午後3時にはじまる農業塾の準備、午前9時過ぎには大谷木地区にある総合公園体育館をスタートするトレールマラソンで挨拶、その後に葛貫地区で開催されているチューリップまつり、中央公民館で開催の生け花の展覧会にそれぞれ顔を出して、11時には坂戸市入西地区の交流センターに行き、ダンスの発表会で3曲を披露。

午後3時からは、農業塾に出て、トマトとナス、キュウリ、ピーマン、シシトウの植え込み、トウモロコシの間引き、ジャガイモの土寄せを行う。

夕方6時からのバレー連盟の総会に出て、一日を終えたのが8時を回った頃だったか・・・

何日か前から咳が出て、夜中に咳き込んで眠れなかったことから、昨日のフル稼働は結構厳しく、ゆっくりと寝ることが一番だと痛感した。

今日は、かかりつけの医者に行き、咳止めをもらってきたので、今夜はよく眠れることに期待したい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2043-1560884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕らぬ狸の皮算用 «  | BLOG TOP |  » 今年もタケノコと小女子

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2053)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR