FC2ブログ
topimage

2018-12

平成30年度 区長会がスタート - 2018.04.27 Fri

あぶなく自分のホームページのパスワードを忘れるところだった。

このブログを書き込む時、通常はそのまま入っていけるが、1ヶ月~から2ヶ月に一度はセキュリティ強化のために「パスワードの変更」という表示が出る。

今日は、その「パスワードの変更」表示が出たが、しばらくパスワード入力をしていなかった関係から、今までのパスワードを思い出せないで、何度か「これだったか?」と思うパスワードを入力しては、跳ね返され・・・

何回目かで、パスワードの変更画面に進むことができ、ホッと胸を撫で下ろした。

前回、パスワードを忘れないように携帯電話のメモ欄に書き込んでおいたが・・・

それがいつのまにか削除されていたためで、次回はうっかり削除をしないように気をつけるようだ。

昨日の夕方6時から教育部局の歓送迎会、夜7時30分から毛呂山町消防団の歓送迎会、とそれぞれあり、二つの歓送迎会に顔を出すことができた。

教育関係では、5月に出す「広報もろやま」に掲載し、全町民にお知らせすることになる・・

これからの「もろやまの教育」の方向性  「未来を拓く人づくりに向けて」

という将来に向かう教育部局の指針を掲げたばかりの時であり、その期待もあって頼もしい限りである。

消防団では、5つ分団で分団長が代わったのが第一分団と第五分団であり、来る6月に開催される「西入間支部 操法大会」に向けての練習段階、その様子などが話題となった。

「是非、毛呂山消防団にあっては操法大会において優勝および上位入賞を独占していただきたい」

とお祝いの挨拶をさせていただく。

今日は、午後3時から「平成30年度 区長会」があり、新年度の各地区の区長さんに町執行部が挨拶をさせていただくこととなる。

夕方からは、区長会の懇親会もあるが・・・

新しい年度を迎えて、各地区区長の皆様とともに歩んでいけるよう、努めていく所存である。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2050-ba9080af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小山捷児様のご冥福を祈る «  | BLOG TOP |  » 完熟系トマトは日持ちがいい

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2053)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR