FC2ブログ
topimage

2018-10

いよいよ苦林耕地へ - 2018.06.06 Wed

6月定例議会も一般質問が終わり、今日は議案審議となる。

上程した7議案の全てにおいて、議会の可決・承認をいただき、本会議は明日以降休会となる。

今日、7議案の承認をいただいた後に、請願第1号「毛呂山町におけるパートナーシップの公的認証および性的少数者に関する諸問題への取り組みに関する請願書について」が、紹介議員より提出され、総務文教常任委員会へ付託となった。

明日は、本会議が休会だが、総務文教常任委員会が開会され、請願第1号について審議される。

今年の「梅雨入り宣言」が今日あり、ジメジメとした梅雨の時期を迎えた。

自分的には、田んぼも約半分が終了し、これから苦林耕地へとなる中盤から終盤戦。

梅雨に入った方が、田んぼの作業では都合が良く、しっかりと遊休農地も解消していきたい。

残りの苦林耕地の田んぼの枚数を数えてみると、まだ50枚もあり、耕地整理していない耕地故に精神的・肉体的な重労働が待ち構えている様。

体調を整えながら、残された今年の田植えを楽しもうか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2080-028ecf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運の不思議 «  | BLOG TOP |  » プール跡地の花蓮が開園

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2025)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR