topimage

2018-07

義援金箱を設置 - 2018.06.19 Tue

昨日、大阪府で発生した大地震により、昨夜になって高齢女性の方が亡くなっていたことが判った。

今朝、町内のブロック塀などにおいて、公共施設だけでなく通学路に面した私有地におけるブロック塀や建造物について、調査をするように指示をする。

また、被災地に対しまして皆様からの暖かい気持ちを戴けるように、義援金箱を本日より1階のロビーに置くこととした。

今回の震災において、何か所もの場所で水道管が破裂し、道路などの陥没や冠水被害が発生しており、水道管の老朽化対策が急務であることを再確認する。

今週は会議が多く、本日は第25回産業まつり実行委員会が午前中に開催され、午後1時からは、埼玉県商工会青年の主張大会第2ブロック予選会の会場が本町のウィズもろやまになったことから開催地の首長として挨拶をさせていただく。

夕方には、防犯センターなどにある青パトの講習会が開催される関係から挨拶。

その後、6時からは園芸特産振興協議会の総会および懇親会があって出席することになる。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2087-5a33fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対策協議会の総会開催 «  | BLOG TOP |  » 大阪 高槻市を中心とする地震発生

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1972)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR