FC2ブログ
topimage

2019-08

行く年、来る年に思う - 2012.12.31 Mon

めずらしく26日から、書き込みができないくらいに忙しく・・

あと20分で、平成25年が明けようとしている。

我が家の恒例行事は、大晦日の夜は夜通し片付けをしており、今年も例外なく同じで・・片付けをしながら除夜の鐘を聞き、そして年賀状も年を越してから書き始めるのが常である。

朝方には、桂木観音まで初日の出を見に行きたいと思っているが、来る新しい年が災害もなく平穏な年であれば・・と心から願うばかりで、東日本大震災での爪あとも大きく、未だなお避難をされている多くの方々のことを考えると、ただただ穏やかな年を願うばかりだ。

毛呂山町の平成25年は・・平成24年に続き、動きのある町政運営を心がけていきたいものだが、それには多くの方々のご理解やご協力が不可欠であり、「協働の町づくり」のための努力を惜しまず進んでいくつもりだ。

元旦から、神社関係のお祭りが2箇所であり、新年早々の行事に新しい年を実感することとなるだろう。

あと5分・・しばらく行く年、来る年に心を委ねようか。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/270-59ed3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 歳末商戦を体感

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2220)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR