FC2ブログ
topimage

2021-06

第1回目のワクチン接種 - 2021.04.27 Tue

本日(27日)、毛呂山町では町内の東公民館において、最初の80歳以上の高齢者の皆様へのワクチン接種が行われた。

予約をされた皆様におかれては、予約時間をしっかりと守っていただき、先生の問診でも時間がかからずに、初回ながら皆様のご理解とご協力をいただき、順調にワクチン接種を行うことができた。

明日以降もワクチン接種が行われるが、今日の接種会場での気づいたことを活かして、さらに効率の良いワクチン接種となるように努めていきたい。

昨日の夕刻のこと、ストロベリーガーデンの田中さんの所で研修をし、苺栽培をはじめようとしているご家族が挨拶に来た。

25歳の好青年とその父親のお二人だが、いろいろと相談を受け、町としても苺栽培ができるように対処していきたい話をする。

鹿児島県から毛呂山町に来て、苺栽培による新規就農者との話も聞いてさらに驚く。





スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/2741-424e6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞で紹介される «  | BLOG TOP |  » 保健センターの頑張り

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2612)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR