FC2ブログ
topimage

2019-10

マラソンでもサッカーでも、いい大会に・・・ - 2014.12.20 Sat

しっかりと睡眠がとれて、スッキリした朝だ。

昨日は、10月26日に行なわれた奥武蔵もろやま「仰天」ハーフマラソンの実行委員会会議が夜7時から中央公民館であった。

会議で紹介された「仰天」マラソンへの参加者の評価は、大変に良く・・・

坂バカ集れ・・、高低差200m!、いいトレーニングになる大会、登山コース、本当に仰天、等々「また、次回も挑戦します」という嬉しいものばかりだった。

「60年以上埼玉県に住んでいて、毛呂山町の場所も良く知りませんでしたが、今回、はじめて毛呂山町に伺い、再発見もたくさんありました。このままでは勿体無い!!!!」

という投稿、「まさにそこなんです」と・・・、しっかりと観光施策が機能できる状態への取り組みを急ぐところだ。

来年度の「第38回仰天マラソン大会」を目指して準備することを決定し、会議が終わる。

今日は、サッカー少年団の大会が総合公園のコートで開催されるので、午前9時からの開会式に出席をする。

寒い日となりそうだが、新潟県からの少年サッカーチームも参加しており、いい大会になることを祈りたい。








スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenjiinoue.blog90.fc2.com/tb.php/913-65dce98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビックリ箱」のように «  | BLOG TOP |  » 切り替えが早いので・・・大丈夫!

プロフィール

井上健次

Author:井上健次
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR